TOP

できることなら、毎日風俗行きたいと思いませんか?

黒ギャルの悶絶責め

アダルトビデオに出てようなエッチな黒ギャルの女の子とエッチなことをしてみたい。繁華街で黒ギャルたちを見るたびにそう思いました。アダルトビデオの黒ギャル系をよくレンタルし、そんな妄想をしていました。現実に黒ギャルとエッチなことをするチャンスはなかなかありません。ナンパなんてする勇気もないですしね。そこで黒ギャル専門のデリヘルを利用してみることにしました。お店に在籍しているのはエッチな黒ギャルの女の子ばかり。自分の求めていたお店で遊ぶことができました。デリヘルに電話をすると。おすすめの女の子を教えてもらい、そのコを指名することにしました。10分もするとキレイな黒ギャルが部屋に来てくれます。派手なメイクに胸元がインパクトのあるエロティックなファッション。自分がイメージする通りの黒ギャルでした。シャワーを一緒に浴びて、いよいよプレイ開始です。黒ギャルの責めはとても気持ちよかったです。憧れの黒ギャルと遊べるこのお店は病みつきになってしまいそうです。

ゴックンしちゃう新人デリヘル嬢

私がよく利用しているデリヘル店のD。これまでに何度も電話していることもあって、スタッフの方にも名前を覚えられている様です。「新しい子が入りましたよ!試してみませんか?」と聞かれたのが先日のことでした。「顔は?」との問いかけに「多分気に入って貰えるレベルですよ〜」との回答。とりあえず最初のお客になってみることにしました。やって来てくれたMちゃんは、デリヘル嬢の中では大当たりと言えるレベル。スタッフの方に心から感謝しました。「どうぞよろしくお願いします…」と挨拶するMちゃんの姿が初々しかったです。すぐに「キスしていい?」と聞くと「はっ、はい!」と体を固くして目を閉じました。唇を合わせつつベロを捩じ込んでいく私。Mちゃんもチロチロとベロを絡めてくれます。キスを終えると「フェラしてもらってもいい?」と聞いてみました。どうやらMちゃんは全身リップからとお店の方に教わっていた様子。それでも「いいですよ」と答えてチンポを咥えると、私が射精するまでとにかくジュボジュボしゃぶってくれました。可愛いMちゃんの裸を見ているだけですぐに回復してしまうチンポ。「もう1、2回は出せそうですね」と緊張が和らいできたのか笑顔を見せながら話すMちゃん。そして店長から教わったと言う、全身リップからアナル舐めまで披露してくれます。初めてにしては上手だったんじゃないかと思います。指入れすると「感じちゃいます…」と顔を赤らめ、クンニをすると小さな声で喘いでいるMちゃん。私のテクニックによってイカされた後は「私がお客さんを気持よくしなくちゃいけないのに…」と申し訳無さそうにしていました。こんなこと言ってくれる子は初めてです。イキまくった後はフェラを再びしてくれ「またお口の中に出したいですか?他の方法にしますか?」と聞かれます。最初の口内発射はかなり気持ちが良かったので、同じくもう1発射精させてもらうことにしました。口いっぱいにチンポを頬張って一生懸命さが伝わってくるフェラ。その思いに応え私は口の中へとたっぷり放出、Mちゃんはそのままゴックンしちゃいました。「また沢山飲ませてください」と別れ際に言われたのは印象に残っています。今後も是非私のミルクを飲ませ続けたくなりました。

感度良好な子

いままでとは違う新しいデリヘルを使ってみました。チェンジが1回無料らしい良心的なお店。でも一回目に来た女の子が既に十分可愛かったのでチェンジは無しで、そのままエッチしました。それじゃあ、しようかというと、いきなり抱き着いてキスをしてくるデリヘル嬢。「まだシャワーも浴びてないよ?」「いいの。キスしたかったから」恋人プレイみたいな感じで始まりました。ちょっとイチャイチャしてからお風呂場へ。大丈夫?熱くない?みたいな、気遣いできる男のようにふるまうと「おじさん、紳士ですねぇ〜」って言われました。本当はエッチタイプなんですが、紳士タイプと思われるのも悪くないと思い、その後も気遣いできる男のように振る舞いました。ベッドに押し倒すと、紳士さん、おっぱい吸ってほしいなって言ってきました。そこで、望みにこたえてやろうと、ちょっと揉んだ後に吸いまくってみる。すると、ちょっと吸っただけでイッてしまったようです。かなり感度いい子で、楽しかったです。


東京の交際クラブ情報サイト ROYAL